こんにちは🙋🏽にしおマラソン事務局です👩🏻‍💻

本日、西尾市役所で開催した定例記者会見にて「第5回にしおマラソン ランナー募集」を議題とし、定員や参加料、申込期間等を発表しました✨詳しい情報はこちらをご覧ください😉
※大会の企画等の事情により、今後追加する場合はございます。

今大会のテーマは「景色・声援、気分はうなぎのぼり!」です☝️
にしおマラソンの魅力である、風光明媚なコース、地域色豊かなエイドステーション、あたたかい沿道応援を織り交ぜ、西尾市ならではのおもてなしの心とチャレンジを楽しむランナーを表現したデザイン🖊️ランナー目線で広がる景色や体験を描くことで、見る人が実際に走っているかのような、応援しているような高揚感や楽しさだけを感じられる構成としました😊
※本画像に使用しているイラストは、生成AIを活用して編集・加工しています。こちらも新たなチャレンジです。

全国から走りに来てくれるランナーをはじめ、市民、地域の事業者、ボランティア、大会関係者等、応援してくださる皆さんに、たくさんの楽しみ・喜び・驚きを感じていただき、西尾の魅力が伝わる大会を作り上げてまいります‼️

なお、エントリー開始はふるさと納税エントリーを7月10日㈮を先行スタート🏃🏽一般エントリーは7月17日㈮からとなります🏃🏻‍♀️
過去大会に参加してくれた方も、新たにチャレンジする方も、ぜひご参加ください😁👍

よろしくお願いいたします🙇🏽🙇🏻‍♀️
 
 
にしおマラソン実行委員会事務局